就職ロードマップRoad to New Life

【即入寮】携帯が止まっていても応募できますか?生活費がすぐに必要です。。

即入寮手持ちが厳しい携帯無し応募OK
Posted:2022/11/22
当記事で紹介されているケースの場合
エリア 愛知県 月収例 28万円 寮費 無料 お祝い金 -

 

今回ご紹介させていただく就職ロードマップは、石川県在住の人とのコミュニケーションが少し苦手な31歳Mさんのお話です。今まで働いていたアルバイトを辞めたので、すぐに住み込みで働きたいとご相談がありました。

 

Mさんは今現在携帯が止まっているとのこと。

 

携帯が止まっていることがネックとなり、他社では当てはまる求人がないと断られてしまったそうです。多少限られた求人にはなってしまいますが、私たちアトランダムでは携帯が使えない場合でも応募できる求人があります。なんとMさんは、相談を受けた翌日には赴任が決まりました。

 

今回は、そんなMさんのお話をご紹介します。

 

携帯が止まってても応募できますか?

 

 

弊社が提携する企業様のほとんどが「コミュニケーションを取る上でも、携帯電話は必須」となっております。一部、携帯電話が止まっていても応募可能な仕事はありますが、働くエリアやお給料が選べないなど、条件が生じます。しかし、今回ご相談いただいたMさんは、「携帯は止まっていて使えないけど、できる限り早く働きたい!働き先は全国どこでもいい!」とのことでした。働き先は全国どこでもいいとなれば、携帯が止まっていても大丈夫なお仕事を私たちが紹介します!

 

携帯無し。所持金が0円でも大丈夫です。

 

 

今回Mさんにご紹介したのは、愛知県にある製造業のお仕事です。製造業であれば、人とコミュニケーションを取ることも少ないため、Mさんにぴったりです。しかしMさんには、もう一つ解決しなければいけない課題がありました。全国どこでも働けるのですが、赴任先に行くまでの費用がなかったのです。

 

でも、交通費を持ち合わせてないことも問題ありません。住んでいた石川県から赴任先である愛知県までのチケットを事前に渡すことができるので、そのチケットを使って向かっていただきました。

 

寮費が無料です。

 

愛知県に着いたMさんは、別の担当者様に迎えに来てもらい、そのまま即入寮可能な寮へと向かいました。通常、面接から赴任までは2週間かかり、1週間だと早いと言われています。

 

しかし私たちアトランダムでは、Mさんのような「すぐに働きたい」という方のために、応募した当日に企業と面接を行い、翌日には赴任というスピード感を持った対応も可能です。早く仕事を始めたい方や、早く寮に入りたい方にはとても価値があることではないでしょうか。また、寮費は無料です。さらに、寮に入ると食事費用の補助もあります。

 

今現在手元にお金がなくても心配いりません。

 

入社特典として10万円支給します。

 

Mさんにこちらのお仕事を紹介するにあたって、さらにおすすめのポイントが入社特典です。10万円の内訳として、まず入社日に1万円支給します。入社以降、週末ごとに1万円を4回支給していただけます。そして最初の給料日には追加で5万円支給されるため、合計10万円の入社特典を受け取ることが可能です。お給料もしっかりしており、月収として28万円程もらえます。

 

さらに10万円の入社特典とは別に、赴任手当として、入寮日に現金1万円の支給があります。入寮日と入社日に即日2万円の支給があるのは、とても魅力的ですよね。

 

まとめ

 

 

他社では条件が合わず仕事が決まらなかったMさんですが、私たちアトランダムを選んでいただいたことで、問題を解決することができました。「携帯が止まっている」「住み込みで働きたい」「現在手持ちのお金がない」「すぐにお金が必要」「コミュニケーションを取るのが苦手」など、悩みは様々あるかと思います。

 

仕事を探す上で、どんなに厳しい条件であったとしても、仕事が見つかる可能性はゼロではありません。我が社では、10社の派遣会社から求人を集めているため、たくさんの求人があります。お仕事を探している方に寄り添った対応を心がけていますので、ぜひ一緒に問題解決していきましょう。

 

まずは相談、お問合せだけでも問題ありません。お気軽にご連絡ください。

 

 

漫画でわかる
お仕事探し

漫画で簡単にわかる!

とある男性のお仕事探しの物語…ご希望の以上の仕事が見つかるってホント?

応募までの体験漫画 応募までの体験物語
お問い合わせもお気軽に06-6932-8556

LINEで簡単お仕事探し♪

気軽にコミュニケーションとりながら、お仕事探しをしませんか?

LINELINE友達登録

優良な求人情報を優先案内♪